
今日は彼氏の実家にいかなきゃ
いけない用事があって
出かけることになった(;´∩`)
彼氏のママはとても優しくて
素敵な人(´∀`人)
でもふみは人付き合い苦手で
口下手なほうだから無駄に
気疲れしちゃうんだよねー
(´;ω;`)
いつもそう…他人の顔色ばっかり
気にしてしまう…(p・A`・。)
別に相手は機嫌悪くないのに
勝手に機嫌悪い?って思って
自分のせいかも…Σ(´Д`;)
って落ち込んだり(´・ω・`)
そんなこんなで気疲れして
吐いたよー( ゚∀゚)・∵.グハッ!!