今日は彼氏の実家にいかなきゃ
いけない用事があって
出かけることになった(;´∩`)

彼氏のママはとても優しくて
素敵な人
(´∀`人)



でもふみは人付き合い苦手で
口下手
なほうだから無駄に
気疲れしちゃうんだよねー
(´;ω;`)


いつもそう…他人の顔色ばっかり
気にしてしまう…(p・A`・。)


別に相手は機嫌悪くないのに
勝手に機嫌悪い?って思って
自分のせいかも…Σ(´Д`;)
って落ち込んだり(´・ω・`)


そんなこんなで気疲れして
吐いたよー( ゚∀゚)・∵.グハッ!!