ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる? 参加中



どっちを信じるかといったら
ふみはUFOUFO星かなー(´∀`)



宇宙星は広いから
宇宙人宇宙人とかUFOUFOとかが
あってもおかしくはないと
思うんだよねーヾ(≧∇≦*)〃


でも死後の世界はないと思う(`・ω・´)
死んだら『』だよ、きっと。


3日間意識不明になったこと
あるけど、三途の川川とか
見なかったしさー(;´∩`)


でもね、幽霊オバケはいると思う…(;゚Д゚)