ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる?
参加中
どっちを信じるかといったら
ふみはUFO
かなー(´∀`)
宇宙
は広いから
宇宙人
とかUFO
とかが
あってもおかしくはないと
思うんだよねーヾ(≧∇≦*)〃
でも死後の世界はないと思う(`・ω・´)
死んだら『無』だよ、きっと。
3日間意識不明になったこと
あるけど、三途の川
とか
見なかったしさー(;´∩`)
でもね、幽霊
はいると思う…(;゚Д゚)
ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる?
参加中
どっちを信じるかといったら
ふみはUFO
かなー(´∀`)
宇宙
は広いから
宇宙人
とかUFO
とかが
あってもおかしくはないと
思うんだよねーヾ(≧∇≦*)〃
でも死後の世界はないと思う(`・ω・´)
死んだら『無』だよ、きっと。
3日間意識不明になったこと
あるけど、三途の川
とか
見なかったしさー(;´∩`)
でもね、幽霊
はいると思う…(;゚Д゚)