ブログネタ:理想の告白シチュエーションは?参加中
本文はここから

プロポーズ
なら
ならいつも行かないような
ちょっと高級なレストラン
とか
とか景色が綺麗なとこ
とか…
とか…年をとっても残ってそうなところで
言って欲しいとは思うんだー

そして記念日には毎年そこに行くの
でも告白はあくまでも自然にがいいなー

でもメール
とか電話
とかは嫌
とか電話
とかは嫌ちゃんと直接言って欲しい
あまりにも力入り過ぎてると
ひいてしまうのは
ふみだけでしょうかー?
ブログネタ:理想の告白シチュエーションは?
なら
とか
とか…

とか電話
とかは嫌