ブログネタ:理想の告白シチュエーションは?
参加中

本文はここから





プロポーズ結婚式なら

いつも行かないような


ちょっと高級なレストランぉ食事☆とか

景色が綺麗なとこ夜景とか…



年をとっても残ってそうなところ

言って欲しいとは思うんだー(*´・ω・`)


そして記念日には毎年そこに行くのドキドキ




でも告白はあくまでも自然にがいいなー(・v・)


でもメールメールとか電話mobile*とかは(´;へ;`)


ちゃんと直接言って欲しいドキドキ



あまりにも力入り過ぎてると

ひいてしまうのは

ふみだけでしょうかー?が~ん