今日のご飯 今日はなぜか無性におでんが 食べたくなったので 大根とたまごと 餅入り巾着だけの 質素なおでんですが 作りましたー 餅入り巾着の中には 餅とねぎと 生姜と豚肉 鶏肉とか解凍するのめんどくさかったので 冷蔵庫にあるもので… あとは雑穀米と味噌汁 そして鯖の塩焼きと牡蠣の佃煮風 野菜全然たりないなー ほうれん草のごま和えでも 作ろうかしら… あーお腹すいた… 早く夜にならないかなー笑