ブログネタ:入ってみたい大学は?
参加中本文はここから
もしふみが超天才
だったら
日本・海外問わず
頭のいい大学
に
に入ってみたいなー

いや、別に何か研究したい
とか
とか建物が好きだ
とか
まったくないんだけど…

この一言を言ってみたいんだよねー

『人間学歴じゃないよ』
だってさ、高学歴じゃない人が
この言葉を言っても
まったく説得力がないし
むしろ負け犬の遠吠え
じゃん?
じゃん?そして本当に学歴じゃないのかも
わかるしねー
ふみは日本では学歴は必要
だと思ってるので…
