ブログネタ:入ってみたい大学は? 参加中
本文はここから


もしふみが超天才kirakria*だったら
日本・海外問わず
頭のいい大学school*
入ってみたいなー(・v・)


いや、別に何か研究したい丸底フラスコとか
建物が好きだドキドキとか
まったくないんだけど…が~ん


この一言を言ってみたいんだよねーd.heart*



人間学歴じゃないよ




だってさ、高学歴じゃない人が
この言葉を言っても
まったく説得力がないし
むしろ負け犬の遠吠えdog*じゃん?


そして本当に学歴じゃないのか
わかるしねー(`・ω・´)


ふみは日本では学歴は必要
だと思ってるので…(´;へ;`)