ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは?
参加中
大好きなバスボムを入れたお風呂
に…
水に浮かぶキャンドル
を浮かべながら…
大好きなシャンパン
を飲む
最近はお酒があまり飲めなくなったから
アイス
ばかりですが
幸せ~![]()
ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは?
参加中
大好きなバスボムを入れたお風呂
に…
水に浮かぶキャンドル
を浮かべながら…
大好きなシャンパン
を飲む
最近はお酒があまり飲めなくなったから
アイス
ばかりですが
幸せ~![]()
ブログネタ:恋人と行くより、友達と一緒に行きたい場所は?
参加中
まずはカラオケ
ふみは歌うの苦手だから
彼氏と行っても彼氏がずーっと
歌うハメになるから![]()
歌の好きな友達とワイワイ
行きたいんだよねー![]()
あとは買い物
服
とか買うときはゆっくり
色んなところを見たいので
趣味の似ている友達と
むしろ一人でもいい
笑
朝からなんかソワソワして
気持ち悪い状態が続いていたんですが
ゆっくり寝て、ゆっくりお風呂に入ったら
少し回復したみたいです。
特に悩みもないんですが
時々無駄にいっぱいいっぱいに
なってしまうことがあります。
そうなってしまうと気持ちだけではなく
体の調子も悪くなってしまって
汚いですが
よく吐いてしまうんです。
今日はそんな日でした…。
心配してくださった方々
本当に本当にありがとうございます。
皆様の優しい言葉がとても
嬉しかったです。
そして勇気がでました。
これからも度々そんな日が
あって欲しくないけど
あると思うので
ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが
仲良くしてやって下さると
とても嬉しいです。
これから皆様のブログに
遊びにいかせていただきます♪
