体調だいぶ回復したから
毎週恒例の掃除しましたー(*^ω^*)


今日はベッドカバーとか
タオルケットとかもお洗濯♪(*ゝω・pq)


ちょっと疲れた(´△`)アァ-


皆様は日曜日いかがお過ごしですか?



朝からなんかソワソワして

気持ち悪い状態が続いていたんですが

ゆっくり寝て、ゆっくりお風呂に入ったら

少し回復したみたいです。



特に悩みもないんですが

時々無駄にいっぱいいっぱいに

なってしまうことがあります。


そうなってしまうと気持ちだけではなく

体の調子も悪くなってしまって

汚いですが

よく吐いてしまうんです。


今日はそんな日でした…。



心配してくださった方々

本当に本当にありがとうございます。


皆様の優しい言葉がとても

嬉しかったです。


そして勇気がでました。


これからも度々そんな日が

あって欲しくないけど

あると思うので

ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが

仲良くしてやって下さると

とても嬉しいです。


これから皆様のブログに

遊びにいかせていただきます♪



ちょっと体調不良です(´;ω;`)

今日は大人しく寝ますー


夜まで回復しなかったら
コメ返しは明日になって
しまいそうです(´・ω・`)

ごめんなさい。(゚´□`゚)。



皆様にとってはいい1日で
ありますよーに(*ゝω・pq)