今日は特に何かをしてたわけじゃないのに
眠れなくて、寝ながらゲーム
したり
DVD
を見たりしてた
ゲームはどうぶつの森
と
携帯
ゲーム
DVD
は最近ハマってる
ヒーローズ
とミディアム
続きが気になってしょうがないよー…![]()
ということでそろそろ体も限界
なので
寝てみようと思いますー
うちの娘は今日もおてて
を
収納中
はっ
気づかれたー![]()
え?起きるの?![]()
まだ寝るらしい
笑
おやすみなさーい
そろそろしようかなーって
思ってます![]()
知り合いにデパートの
洋服売り場
で働かないかって
誘われてて
迷ってたんだけど
週3回くらいの短時間で
働いてみようかと
思ってます![]()
あとは直接待遇とかの
交渉のみです![]()
来週くらいに行ってくるので
それからですが…![]()
緊張するけど
社会復帰の第一歩になると
いいなー











