写真は関係ありませんが…

今日は彼氏がいきなり休みを取ったので
コメ返しペタ返しに行けそうに
ありません(´;ω;`)


このブログの存在を知られたくないので…
。(゚´□`゚)。


コメントやペタを下さった方々
本当にごめんなさい(p・A`・。)

明日は必ず伺います(*ゝω・pq)

今日は特に何かをしてたわけじゃないのに

眠れなくて、寝ながらゲームDSほわいとしたり

DVDCDを見たりしてた(=´;ω;`=)


ゲームはどうぶつの森リッキー

携帯mobile*ゲーム(´v`)♪


DVDCDは最近ハマってる

ヒーローズ刀ミディアムオバケ


続きが気になってしょうがないよー…(´;ω;`)



ということでそろそろ体も限界髑髏なので

寝てみようと思いますー(・v・)


うちの娘は今日もおてて猫の肉球

収納中ネコ


080408_230009_ed.jpg



はっ∑!!気づかれたービックリ



080408_225850_ed.jpg


え?起きるの?ネコ



080408_225816_ed.jpg

まだ寝るらしい(´ー`) ポッ



おやすみなさーいシングルハート*

うちの娘はまだまだ眠いご様子(*^ω^*)


撫でられてうっとりしてますー(´ω`)

可愛いおてて(*ゝω・pq)


女の子


そろそろしようかなーって

思ってますほのぼの



知り合いにデパートの

洋服売り場nit*で働かないかって

誘われててうとうとうさたん



迷ってたんだけど

週3回くらいの短時間で

働いてみようかと

思ってますうっとり


あとは直接待遇とかの

交渉のみですキティ



来週くらいに行ってくるので

それからですが…あせる



緊張するけど

社会復帰の第一歩になると

いいなーリラックマ




チーズケーキ それは…
プリンアラモード  この子たち…

ショートケーキ ケーキ食べたいよー…

チョコレートケーキ しかも美味しいケーキ…




さすがにこの時間はケーキ屋さん

やってないね(´;ω;`)


しかもこんな時間に食べたら

太りそうだし…汗



チョコチップクッキー お菓子で我慢するかー…




って痩せる気ないんかい…ビックリ