今日は特に何かをしてたわけじゃないのに

眠れなくて、寝ながらゲームDSほわいとしたり

DVDCDを見たりしてた(=´;ω;`=)


ゲームはどうぶつの森リッキー

携帯mobile*ゲーム(´v`)♪


DVDCDは最近ハマってる

ヒーローズ刀ミディアムオバケ


続きが気になってしょうがないよー…(´;ω;`)



ということでそろそろ体も限界髑髏なので

寝てみようと思いますー(・v・)


うちの娘は今日もおてて猫の肉球

収納中ネコ


080408_230009_ed.jpg



はっ∑!!気づかれたービックリ



080408_225850_ed.jpg


え?起きるの?ネコ



080408_225816_ed.jpg

まだ寝るらしい(´ー`) ポッ



おやすみなさーいシングルハート*