ブログネタ:ビールに合うつまみは?
参加中本文はここから
最近は全然お酒を飲まなくなったけど
ビール
のおつまみといえば…
のおつまみといえば…やっぱり一番に思い出すのは
枝豆
でしょうか
でしょうか
実はふみはお酒
を飲むのがメインの時は
おつまみは食べないのですー

お酒
を飲みながらおつまみを食べると
すぐお腹がいっぱい
になって
になってお酒
を全然楽しめなく
を全然楽しめなくなっちゃうんですよねー

もともと酔うまで時間がかかるので
食べ物はいらない感じです

おつまみではないけど
焼肉にはビール
ですね
笑
笑
