ブログネタ:ビールに合うつまみは? 参加中
本文はここから




最近は全然お酒を飲まなくなったけど
ビールbeer*のおつまみといえば…


やっぱり一番に思い出すのは
枝豆枝豆でしょうか(・v・)



実はふみはお酒beer*を飲むのがメインの時は
おつまみは食べないのですー(゜∀・)



お酒beer*を飲みながらおつまみを食べると
すぐお腹がいっぱいえっ・・・になって
お酒乾杯!を全然楽しめなく
なっちゃうんですよねー(´;ω;`)



もともと酔うまで時間がかかるので
食べ物はいらない感じです(´・ω・`)



おつまみではないけど
焼肉にはビールbeer*ですね(*´・ω・`)