チケット買おうと思ったのに
買おうと思ったのに
セブンいこうと思ったのに
思ったのに
忘れてた∑(゚∀゚ノ)ノ


バカバカバカバカ∩゚Д゚∩
風呂はいっちゃった
いいもんいいもん
スウェットでいくもーん(Д)



イマジン私にもつかないかな★
つかねー



ポケモンもやらなきゃ∩^ω^∩
今日友達にやつれてない!?
いわれたよよ∑(゚∀゚ノ)ノ
しかも3限爆睡しちゃった・・・
やっちまった・・・。


一体何しに行ってるんだか(・ω.)
真面目にやらなきゃとは
思うんだけどね∩゚Д゚∩


大学生=暇
ってイメージでしょうけど
遊んでるイメージでしょうが
そこまでじゃないよ笑
まぁ暇っちゃ暇だけど
お金ないしね(゚∀。)


今日やせてる女の子が
ダイエットしてるいってたよ
もっと好きになって
もらいたいから
頑張るんだって(Д)
痩せてるよ??
男は訳わかんないわ・・・
あれ以上細くなれって・・・
マネキンと付き合ってろハゲ★

恋する乙女は大変ね(´・ω・`)
ルフィだーww
スキン変えちゃった・・・。
飽きたらまた戻そう<ヽ・∀・>


2日で二万稼げたーヾ(*′∀`)ノ
うれしいねー(∨)


今日雨だったから
チャリでバイトいくの嫌だな
思ってたら
花奈ちゃむの友達の男の子が
送り迎えしてくれたー(^ω^)
あざーす∩^ω^★
すっごい助かりました∩^ω^★

渡辺直実さん
やっぱし外国人の物まねが
一番いいと思う・・・



4日連続で
こんなに長い時間
働いたのは初めてや∩゚ω゚∩
死んじゃうかもかも・・・


ねぇ!!
ワンピースのルフィーって
ルフィなんでしょ!?
だってさみんなルフィー
ルフィーいってるのに
のばしてるのに
ルフィなんでしょ!?
この前知ったよよ∑(゚∀゚ノ)ノ

最近見てないや・・・
アニメはどこまで進んだんだ??
もうあの怪物倒した??