ルフィだーww
スキン変えちゃった・・・。
飽きたらまた戻そう<ヽ・∀・>


2日で二万稼げたーヾ(*′∀`)ノ
うれしいねー(∨)


今日雨だったから
チャリでバイトいくの嫌だな
思ってたら
花奈ちゃむの友達の男の子が
送り迎えしてくれたー(^ω^)
あざーす∩^ω^★
すっごい助かりました∩^ω^★

渡辺直実さん
やっぱし外国人の物まねが
一番いいと思う・・・



4日連続で
こんなに長い時間
働いたのは初めてや∩゚ω゚∩
死んじゃうかもかも・・・


ねぇ!!
ワンピースのルフィーって
ルフィなんでしょ!?
だってさみんなルフィー
ルフィーいってるのに
のばしてるのに
ルフィなんでしょ!?
この前知ったよよ∑(゚∀゚ノ)ノ

最近見てないや・・・
アニメはどこまで進んだんだ??
もうあの怪物倒した??