なんだかよくわからないまま
月日はたち
いつの間にかもう周りは
結婚してる人
子どもがいる人
そう。人生が大きく変わってる。
けど、私は対して何も変わらない。
一体なにを糧にして
一体なにができたというのか。

ただただ漠然と生きてるだけ。

みんな何かを抱えて
みんな何かを頑張ってる。

私は私なりに生きてる。
頑張っている。

一生とか永遠って言葉は
キレイにみえて儚いけど
重みがある言葉なんだね。

一生なんて永遠なんて
そんなものないって
もちろん思う。
でもそんな言葉が
存在してるってことは
きっとどこかに存在してる。

気まぐれで書いた記事が
なぜかすげー重くなって
ビックリwwwwwwwwww


また何か適当に書いていこうかなー。
つって、また2、3年後なんでしょw


全然気づかなかったんだけど
コメントくれていた人がいて
まぁ、なんか理由は謎だけど
理由はなんでも嬉しかったです。

ありがとうございました!

またゆるいこと書きます!きっとね。
しんちゃんで電王がラブラブ!ドキドキ
うれしすぎる!!!!!!!!!!
春香に借りて
昨日からみだしましたニコニコキラキラ


みんなが口を揃えて
面白いっていうほどなんだから
面白いんだろうなーって
常々思ってたら
春香が全巻貸してくれたハート
エヴァヲタになれるかな?


まだ7話までしかみてないから
まだいまいちよくわからないひらめき電球

初号機?の中にお母さんが
いるとかいないとかいるとか・・
アスカ様はまだご登場してなくて
顔が好みななんとか君も
まだでてこない


楽しみ(^^)v


今日は健康診断ww