あれなんかイヤホンがおかしくなった気がする∑(゚Д゚lll)ちゃんと聞こえてるんだけどなんかねってかあのデカいイヤホン欲しい!!やっぱり違うよねーお金貯まったら買いたいな(ω)なんか車掌さんがいる!!めずらしやー
タブアク担当今日は快晴で遅刻もせずに朝から上地もみれて昨日買った香水つけてるんるんだったがん??あはははすんません・・・さきちゃんとも一緒゚∀・ノでもねー(´・ω・`)本当にごめんなさいねー↓↓今日バイトあるかなー★