かんちゃんお疲れ∩^ω^★
体壊さないでね(Д)


前のバイトより
給料いいのに
財布に全然貯まりません


悲しいなー



お金怖いっす



永井なんか変わったね
変なのー←失礼
なんかイヤホンがおかしくなった気
がする∑(゚Д゚lll)


ちゃんと聞こえてるんだけど
なんかね


ってかあのデカいイヤホン欲しい!!

やっぱり違うよねー


お金貯まったら買いたいな(ω)

なんか車掌さんがいる!!
めずらしやー
今日は快晴で
遅刻もせずに
朝から上地もみれて
昨日買った香水つけて
るんるんだったが
ん??


あははは



すんません・・・



さきちゃんとも一緒゚∀・ノ


でもねー(´・ω・`)
本当にごめんなさいねー↓↓

今日バイトあるかなー★