タブアク担当今日は快晴で遅刻もせずに朝から上地もみれて昨日買った香水つ けてるんるんだったがん??あはははすんません・・・さきちゃんとも一緒゚∀・ノでもねー(´・ω・`)本当にごめんなさいねー↓↓今日バイトあるかなー★