よく物を無くします


無くした記憶ありません


大切なものほど
なくなる率高いのだ∑(゚∀゚ノ)ノ

大切にしよー


たけるかっこいー
電王のときのキャラ
やってくれないっかなー
ブラッティ マンデイにイマジン
でてこないかな
←でてこない


ウエンツの飴のCM
なんじゃあれ笑



さらばばば
金なさすぎる・・・・


マジあの香水欲しかったー!!
ピンクのボトルのやつー



600円の券が今日まで
だったから
洋服買いにいったけど
金なさすぎるから
いいなと思ったの
全部高かったよねσ△`



働かなければ・・・
ダーリンは外国人
おもしろーい⊂(^ω^ω^)⊃


改良版最高ヾ(^ω^)ノ


今日は空がキレイ★


夕焼けがかった空キレイ★


土曜日まで北の方角で
なんとか流星群みれるって♪



明日は秋晴れだーい