今日はこれがうけたよ


“心が折れそう”


中国語の授業で
友達にマジこの授業
心が折れそうになるって
いったら
爆笑だった(・△゚)!
なんでー????笑


ってか本当に英語の文法
わっからなーい(´`)
マジついていけないんだがオルツ
心が折れそうって
先生に手紙書こうかな(・ω.)


orz オルツ otz
今日オーストラリア人の
先生が友達に偉いじゃん
いっててうけた゚∀・ノ


だって英語で授業なのに
普通に偉いじゃんとかww



今日は一人で買い物に
いくかも∩^ω^★


マジ木曜日疲れる・・・
今日さぼる気満々だったのに
ちゃんと目覚めたorz


さぼる気ない日は
寝坊すんのにな(゚∀。)