今日はこれがうけたよ


“心が折れそう”


中国語の授業で
友達にマジこの授業
心が折れそうになるって
いったら
爆笑だった(・△゚)!
なんでー????笑


ってか本当に英語の文法
わっからなーい(´`)
マジついていけないんだがオルツ
心が折れそうって
先生に手紙書こうかな(・ω.)


orz オルツ otz