マジ家だるい
勉強できる場所ないし
汚いし狭いし最悪


早く一人暮らししたいな


お金さえあればするんだけどね

色々大変だろうけど
マジごちゃごちゃし過ぎてて
勉強するきになれない



何度うんざりしてきたか



まぁ大変だろうけど
いずれ一人でやってかなきゃね


お金さえあればなー
マジムカつく


なんかいちいち
ひじ当ててくんの
わざとσ△`
死ねばいいのにー


傘で刺したくなった←マジ



ま!
さっき人に傘ぶつけてしまったが・・・
すいません・・・


後楽園で遊んでたから
地下鉄なんだが
値段高いし途中下車しよう
おもいましたけど
じじいがウザイから
こんな電車に金だしたくない
思いましたけど
やっぱりJRにつながってる
階段の長さ半端なくて
萎えた
エスカレーターいつまで直す訳!?


だから地下鉄にしたよ


お金高いけど
楽チンだよなー
だって人少ないし★


地下鉄で通学したら
楽なんだけどなー
今日は雨なんだか
そうじゃないんだか
よくわからん天気ですね


今日弟が日光へと
修学旅行にでかけました(∨)
いーなー


ってかあいつお菓子
買いすぎなんだけど
没収されちゃえー笑


あの野郎何にも自分で
用意しないから
昨日大変だったよ
まー、私何も手伝わないで
弟のお菓子食べてたけど★
こんぺいとう昔大好きだったけど
今はなんか一個で十分だたね
あれって砂糖のかたまりだし



みざるいわざるきかざる