今日は雨なんだか
そうじゃないんだか
よくわからん天気ですね
今日弟が日光へと
修学旅行にでかけました(∨)
いーなー
ってかあいつお菓子
買いすぎなんだけど
没収されちゃえー笑
あの野郎何にも自分で
用意しないから
昨日大変だったよ
まー、私何も手伝わないで
弟のお菓子食べてたけど★
こんぺいとう昔大好きだったけど
今はなんか一個で十分だたね
あれって砂糖のかたまりだし
みざるいわざるきかざる
そうじゃないんだか
よくわからん天気ですね
今日弟が日光へと
修学旅行にでかけました(∨)
いーなー
ってかあいつお菓子
買いすぎなんだけど
没収されちゃえー笑
あの野郎何にも自分で
用意しないから
昨日大変だったよ
まー、私何も手伝わないで
弟のお菓子食べてたけど★
こんぺいとう昔大好きだったけど
今はなんか一個で十分だたね
あれって砂糖のかたまりだし
みざるいわざるきかざる