只今の所持金200G


財布に壱万入ってないと
心配じゃないのと
いわれた私(・△゚)!
いや・・・
1000円入ってれば
なんとかなるっしょいったら
ありえないいわれたー


お金がないため
今日はセブンのちぎりぱんと
お茶のみ
ねぇ!!あのチョコチップ入ってる
パン大好きなのに
最近売ってない・・・・
なんでー!?


そしてちぎりぱんなのに
ちぎらず
パクついてると
女なんだから
ちぎりなさいだって(´`)
食べたら一緒じゃん笑
まぁこれからは
ちぎって食べるよ(.w゚)・゚
あーお腹減ったヾ(。.)/
今日は疲れなかったよにゃー


マジあの兄やん
動く人で助かったわー∩^ω^★


無言でやってくれるって
格好いいよねーww笑



車だったし⊂(^ω^ω^)⊃


お好み焼き食べたが
もんじゃの量
きびーっす・・・


これからはお好み焼きだね★
充電切れそうになり
連絡途絶えたらやばいメール
していまして
慌てた私
近くのドコモショップへ


ただただ充電器が
欲しかった
携帯充電器が


それなのにいちいちいちいち
長いんだよっ(・△゚)!


料金プランこちらはどうですか
とかー
マイショップ切り替えてもいいかとか
早く売ってよ!!!!!!!!!!!!!


まぁなんかポイント使えて
105円で買えたからいいけどっ


しかもやっぱ電池別売りとか
電池も一緒に売ってください


ま4時に地元つく
間に合いそうだからよかった


あー焦った・・・


5時からバイト