充電切れそうになり
連絡途絶えたらやばいメール
していまして
慌てた私
近くのドコモショップへ


ただただ充電器が
欲しかった
携帯充電器が


それなのにいちいちいちいち
長いんだよっ(・△゚)!


料金プランこちらはどうですか
とかー
マイショップ切り替えてもいいかとか
早く売ってよ!!!!!!!!!!!!!


まぁなんかポイント使えて
105円で買えたからいいけどっ


しかもやっぱ電池別売りとか
電池も一緒に売ってください


ま4時に地元つく
間に合いそうだからよかった


あー焦った・・・


5時からバイト