らー今日は疲れなかったよ笑マジあの兄やん動く人で助かったわー∩^ω^★無言でやってくれるって格好いいよねーww笑車だったし⊂(^ω^ω^)⊃お好み焼き食べたがもんじゃの量きびーっす・・・これからはお好み焼きだね★