只今の所持金200G
財布に壱万入ってないと
心配じゃないのと
いわれた私(・△゚)!
いや・・・
1000円入ってれば
なんとかなるっしょいったら
ありえないいわれたー
お金がないため
今日はセブンのちぎりぱんと
お茶のみ
ねぇ!!あのチョコチップ入ってる
パン大好きなのに
最近売ってない・・・・
なんでー!?
そしてちぎりぱんなのに
ちぎらず
パクついてると
女なんだから
ちぎりなさいだって(´`)
食べたら一緒じゃん笑
まぁこれからは
ちぎって食べるよ(.w゚)・゚
あーお腹減ったヾ(。.)/
財布に壱万入ってないと
心配じゃないのと
いわれた私(・△゚)!
いや・・・
1000円入ってれば
なんとかなるっしょいったら
ありえないいわれたー
お金がないため
今日はセブンのちぎりぱんと
お茶のみ
ねぇ!!あのチョコチップ入ってる
パン大好きなのに
最近売ってない・・・・
なんでー!?
そしてちぎりぱんなのに
ちぎらず
パクついてると
女なんだから
ちぎりなさいだって(´`)
食べたら一緒じゃん笑
まぁこれからは
ちぎって食べるよ(.w゚)・゚
あーお腹減ったヾ(。.)/