金なさすぎる・・・・


マジあの香水欲しかったー!!
ピンクのボトルのやつー



600円の券が今日まで
だったから
洋服買いにいったけど
金なさすぎるから
いいなと思ったの
全部高かったよねσ△`



働かなければ・・・