ちっちゃいこに
席を譲らない大人嫌い(´`)
どけよっ(Д)


サラリーマンみたいな人
隣やだ∩゚Д゚∩
特に足広げて鞄かかえてる人とか
腕組んでる人∑(゚Д゚lll)
肘が当たるんだっつーの!!

当たらなきゃ別にいいんだが・・・
ガムくっちゃくっちゃ
くってるやつも嫌い
ま音楽聞いてるから
大丈夫だーけど★


なんか結局バイトいくことに
なっちまった・・・・。


雨やーだなーσ△`
ファッキンのココアフロート飲みたい(・ω.)
あんまりファッキンが近くにない↓

うちんとこ潰れるんだから
ファッキン入って欲しい←切実


ココア大好きっ∩^ω^★
ココアがおいしい季節だねヾ(^ω^)ノ


今日異様に寒いね・・・
秋通り越して冬みたいorz


あゆのCD買わなきゃー
今日また起きたの
家でなきゃいけない時間・・・。
やはりやってしまった。


何やってんだろ
いい加減にしなきゃと
自分を責めた



が!!
今日
2限休講だったーヾ(*′∀`)ノ

マジうれしうぃっしゅヾ(。.)/


電王みたしねみたしね★
充実した朝だったねだったね♪

3限だけのために
学校いくの馬鹿らしいけど
いくよっ(゚∀゚)


根が真面目だかんね←え