ちっちゃいこに
席を譲らない大人嫌い(´`)
どけよっ(Д)


サラリーマンみたいな人
隣やだ∩゚Д゚∩
特に足広げて鞄かかえてる人とか
腕組んでる人∑(゚Д゚lll)
肘が当たるんだっつーの!!

当たらなきゃ別にいいんだが・・・
ガムくっちゃくっちゃ
くってるやつも嫌い
ま音楽聞いてるから
大丈夫だーけど★


なんか結局バイトいくことに
なっちまった・・・・。


雨やーだなーσ△`