睡眠障害ぎみな僕ですorz

授業まともに聞けないσ△`


今日電王のチケット買ったァラブラブ!
さらば電王ドキドキ


二つの声重なるとき
最高に強くなれる音符


はやく見たいなー∩^ω^∩


慰労会はやく終わってくれ・・・
明日の宿題やってない・・・・
明日テストあんのに
なにもやってない・・・


いーじゃんいーじゃん
すげーじゃん(゚∀。)
隣で寝てる人頭かっくん
かっくんするたび
私の肩にあったるー(´`)


寄りかかってもいいよー
かっくんかっくんされるより
いいよー(´`)


ってかこの前
寄りかかってた人に
わざと気づかせるために
肩がっくんがっくんしてた人
みちゃったー(Д)
どんだけ嫌なんだー笑



みんな疲れてるんだね・・・苦笑
なったなったヾ(^ω^)ノ
上地がきっとブログで
おめでとうさんゆうて
くーれーる∩^ω^★
ヤッターヤッター
ヤッターマン⊂(^ω^ω^)⊃←え


今日は電王のかいくんみたいな
格好してますっ笑


今日は慰労会があります・・・

デジカメ忘れた∑(゚Д゚lll)
今日も一本電車乗り遅れた・・・


鼻水とまんないよー(泣)