睡眠障害ぎみな僕ですorz

授業まともに聞けないσ△`


今日電王のチケット買ったァラブラブ!
さらば電王ドキドキ


二つの声重なるとき
最高に強くなれる音符


はやく見たいなー∩^ω^∩


慰労会はやく終わってくれ・・・
明日の宿題やってない・・・・
明日テストあんのに
なにもやってない・・・


いーじゃんいーじゃん
すげーじゃん(゚∀。)