睡眠障害ぎみな僕ですorz
授業まともに聞けないσ△`
今日電王のチケット買ったァ
w
さらば電王
二つの声重なるとき
最高に強くなれる
はやく見たいなー∩^ω^∩
慰労会はやく終わってくれ・・・
明日の宿題やってない・・・・
明日テストあんのに
なにもやってない・・・
いーじゃんいーじゃん
すげーじゃん(゚∀。)
授業まともに聞けないσ△`
今日電王のチケット買ったァ
wさらば電王

二つの声重なるとき
最高に強くなれる

はやく見たいなー∩^ω^∩
慰労会はやく終わってくれ・・・
明日の宿題やってない・・・・
明日テストあんのに
なにもやってない・・・
いーじゃんいーじゃん
すげーじゃん(゚∀。)