なったなったヾ(^ω^)ノ
上地がきっとブログで
おめでとうさんゆうて
くーれーる∩^ω^★
ヤッターヤッター
ヤッターマン⊂(^ω^ω^)⊃←え


今日は電王のかいくんみたいな
格好してますっ笑


今日は慰労会があります・・・

デジカメ忘れた∑(゚Д゚lll)
今日も一本電車乗り遅れた・・・


鼻水とまんないよー(泣)