なったなったヾ(^ω^)ノ
上地がきっとブログで
おめでとうさんゆうて
くーれーる ∩^ω^★
ヤッターヤッター
ヤッターマン⊂(^ω^ω^)⊃←え
今日は電王のかいくんみたいな
格好してますっ笑
今日は慰労会があります・・・
デジカメ忘れた∑(゚Д゚lll)
今日も一本電車乗り遅れた・・・
鼻水とまんないよー(泣)
上地がきっとブログで
おめでとうさんゆうて
くーれーる ∩^ω^★
ヤッターヤッター
ヤッターマン⊂(^ω^ω^)⊃←え
今日は電王のかいくんみたいな
格好してますっ笑
今日は慰労会があります・・・
デジカメ忘れた∑(゚Д゚lll)
今日も一本電車乗り遅れた・・・
鼻水とまんないよー(泣)