始発の電車乗るために並び
ドアが開くたび
みなさん椅子にかけよる笑


まるで軍隊みたいで
うけぴーや(・ω.)


しかもなんか本当自動的に
次待つ人とか
列がずれるってゆーか
ひだりならえ的な★プ
やはり晴れだと
朝早くてもそこまで鬱に
ならないねっヾ(*′∀`)ノ


今日は日差しが温かい★
でも長袖じゃないと寒いね・・・


今日も頑張ろー∩^ω^★



Shang ziにヲタ日記
いわれたよよ∩゚Д゚∩
That's right;)笑


今日慰労会だたよん★
あのメンツで集まるのは
二度とないんやろーなー
ってかコースめっちゃ
量あったかんね(´・ω・`)

マジ余りまくった・・・・


張さんが結婚式の写真
みせてくれたー<ヽ・∀・>
キレイだった★
やはり中国は赤なんだね!!
しかもおめでたー(∨)
女の子らしいよ∩^ω^★


あそこ何かはいるみたいだよ!!
なんだろね??


ファッキンかもーん