Shang ziにヲタ日記
いわれたよよ∩゚Д゚∩
That's right;)笑


今日慰労会だたよん★
あのメンツで集まるのは
二度とないんやろーなー
ってかコースめっちゃ
量あったかんね(´・ω・`)

マジ余りまくった・・・・


張さんが結婚式の写真
みせてくれたー<ヽ・∀・>
キレイだった★
やはり中国は赤なんだね!!
しかもおめでたー(∨)
女の子らしいよ∩^ω^★


あそこ何かはいるみたいだよ!!
なんだろね??


ファッキンかもーん