チケット買おうと思ったのに
買おうと思ったのに
セブンいこうと思ったのに
思ったのに
忘れてた∑(゚∀゚ノ)ノ


バカバカバカバカ∩゚Д゚∩
風呂はいっちゃった
いいもんいいもん
スウェットでいくもーん(Д)



イマジン私にもつかないかな★
つかねー



ポケモンもやらなきゃ∩^ω^∩