今日友達にやつれてない!?
いわれたよよ∑(゚∀゚ノ)ノ
しかも3限爆睡しちゃった・・・
やっちまった・・・。


一体何しに行ってるんだか(・ω.)
真面目にやらなきゃとは
思うんだけどね∩゚Д゚∩


大学生=暇
ってイメージでしょうけど
遊んでるイメージでしょうが
そこまでじゃないよ笑
まぁ暇っちゃ暇だけど
お金ないしね(゚∀。)


今日やせてる女の子が
ダイエットしてるいってたよ
もっと好きになって
もらいたいから
頑張るんだって(Д)
痩せてるよ??
男は訳わかんないわ・・・
あれ以上細くなれって・・・
マネキンと付き合ってろハゲ★

恋する乙女は大変ね(´・ω・`)