夫と二人暮らしのぴょんこですうさぎクッキー
・コリラックマが大好きラブラブ
・ミニマリストに憧れている
・床に物がない広くて快適なお部屋を作りたい
・短時間でさっと掃除ができるようになりたい
・お気に入りのものに囲まれたい
・休日はゆったり本を読んで過ごしたい

そんな暮らしを目指す日常の記録です

うさぎクッキーアメトピに掲載いただいた記事

▶︎洗濯槽をオキシ漬けしてみた

▶︎アホみたいに大量の洗剤のストックを発見

▶︎時間がある今だからできるおすすめな4つのこと

▶︎メルカリ発送時にびっくり!スマリを使ってみた

▶︎物が見つからなくてイライラした結果

▶︎数を把握していなかった大量の靴下



こんばんは、ぴょんこですぽってり苺


大変ご無沙汰しております!

私は元気です!


少しの間ブログの更新を

お休みさせていただいておりました。


その間にもたくさんの方に

アクセスいただき、

たくさんの記事を読んでいただき

たくさんのいいねをいただきました。


本当にありがとうございますおねだりスター


自分のペースでまた少しずつ

ブログを更新していけたらと

思っておりますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!





ブログお休みの間何をしてたの?


ぽってりフラワーマウスピース矯正を始めた!

ぽってりフラワー韓国旅行に行った!

ぽってりフラワーほくろを取った!



ブログをお休みしていた間に

あった大きなイベントです!





マウスピース矯正は

ゲッターズ飯田さんの本に

「1月に歯科矯正を始めるのも◎」

って書いてあったので、

思い切ってチャレンジしてみました笑





歯科矯正に前々から興味はあったけど、

あと一歩踏み出す勇気がなくて...


たまには背中を押してもらうことも大事!

良いきっかけになりましたニコニコ



韓国旅行はコロナ前以来だったので

5年ぶりくらいかな?

2泊3日で行きましたが、

あっという間でした!

またすぐにでも行きたい!

とっても楽しかったです看板持ち



そして、韓国で念願の

顔のほくろ取り放題をしてきました!


本当は結婚式前にやりたかったけど、

コロナで渡韓できず...


韓国でのほくろ除去は

とにかく安いのがありがたいよだれ


取ってからまだ1ヶ月くらいしか

経っていませんが、

またブログ記事にできたらいいな

と思ってます!






では〜手



ぴょんこうさぎクッキー



\\通常より紹介ポイントアップしてます!
1人でもコツコツポイント貯めてます!//
ポイントサイトのポイントインカム