新婚で旦那と二人暮らしのぴょんこですうさぎクッキー
・コリラックマが大好きラブラブ
・ミニマリストに憧れている
・床に物がない広くて快適なお部屋を作りたい
・短時間でさっと掃除ができるようになりたい
・お気に入りのものに囲まれたい
・休日はゆったり本を読んで過ごしたい

そんな暮らしを目指す日常の記録です

うさぎクッキーアメトピに掲載いただいた記事

▶︎アホみたいに大量の洗剤のストックを発見

▶︎時間がある今だからできるおすすめな4つのこと

▶︎メルカリ発送時にびっくり!スマリを使ってみた

▶︎物が見つからなくてイライラした結果

▶︎数を把握していなかった大量の靴下



こんばんは、ぴょんこですぽってり苺


今朝は旦那とコメダ珈琲に行き

朝方してきましたおねがい

本当は昨日行くはずだったけど、

起きれなかったのと雨だったからリスケした。笑


相変わらず私は朝が弱いので

果たして朝活と呼べるのかはさておき、

モーニングの時間には間に合いましたよ!



初めてコメダ珈琲に行きましたが、

パンがふわっふわで

バターだけで食べても

小倉あんを乗せても

めっちゃめちゃ美味しかったです!


パンだけ買いに来ている人もいたけど

これは納得!美味い!!


朝起きれなかったので出だしも遅く、

後の予定も詰まっていたので

正直ゆっくり長居はできなかったけど、

やるべきタスクは1つ終わらせることが

できました!






さて、昨日コストコで買ってきた

大容量のオキシクリーンで

早速洗濯槽をオキシ漬けしましたよ!



一人暮らししていた時も

定期的に洗濯槽クリーナーで

掃除はしていたけれど、

前回やったのは引越し前だったかな。


なので、2か月ぶりの洗濯槽の掃除。


そのおかげか、よくネットで見かける

「大量のピロピロ」

って感じではなかったけれど、

大物もいらっしゃいました笑い泣き


以下、閲覧注意ですよ!



















左の方にいるこいつな笑い泣き


これが一番大物だったなぁ〜


あとは、茶色くないけど、

白っぽい多分洗剤カスみたいなやつは

小さいけどわりかし浮いてたかな。


ゴミをすくうネットもなかったので、

お風呂のおけですくって捨てました笑い泣き


これで洗濯槽の年末掃除は終わり〜〜






ぴょんこうさぎクッキー




\\通常より紹介ポイントアップしてます!
1人でもコツコツポイント貯めてます!//
ポイントサイトのポイントインカム