独身一人暮らしぴょんこですうさぎクッキー
・コリラックマが大好きラブラブ
・ミニマリストになる勇気はない
けれど、シンプリストを目指したい
・床に物がない広くて快適なお部屋を作りたい
・短時間でさっと掃除ができるようになりたい
・お気に入りのものに囲まれたい
・休日はゆったり本を読んで過ごしたい
そんな暮らしを目指す日常の記録です

うさぎクッキートピックスにあげていただいた記事

▶︎物が見つからなくてイライラした結果




こんばんは、ぴょんこですぽってり苺

先日洋服の整理をしました。

その中でも一際目を引いたのがこちら。

\どーん!/

大量の靴下...!

この他にも仕事に履いていく
ストッキングやタイツが5枚ずつほど。

自分でもこんなにたくさん
靴下を持ってるなんて
全然把握していませんでした...!

結局履いてる靴下って
いつも同じものなんですよね。

でも、まだ履けるし、
状態も悪くないし、
デザインがかわいいし、
もったいなくて捨てられない。。
というのが現実。

冬用の靴下なんて
本当に期間限定でしか履かないしね。

とりあえず、家族に
履いてもらえる靴下はないか
相談中です。

譲り先が見つからない場合は
靴下屋で期間限定で
こんなキャンペーンを
やっているようなので、
こちらにリサイクルに
出したいと思います。

ただ捨てるよりも
なんとなく罪悪感が薄れる気がする笑

それにしても、
いつの間にこんなに靴下
大量に増えたんだろうなぁ〜

モノを手放すと
手放す大変さが分かるので
簡単に買うことが
めっきりなくなった気がします。

余談ですが、
ヒートテックの長袖も
10枚も出てきたよ〜〜笑い泣き



ぴょんこうさぎクッキー


\\最近はポイントインカムを
経由してお買い物をして
コツコツポイント貯めてます!//
ポイントサイトのポイントインカム