夫と二人暮らしのぴょんこですうさぎクッキー
・コリラックマが大好きラブラブ
・ミニマリストに憧れている
・床に物がない広くて快適なお部屋を作りたい
・短時間でさっと掃除ができるようになりたい
・お気に入りのものに囲まれたい
・休日はゆったり本を読んで過ごしたい

そんな暮らしを目指す日常の記録です

うさぎクッキーアメトピに掲載いただいた記事

▶︎洗濯槽をオキシ漬けしてみた

▶︎アホみたいに大量の洗剤のストックを発見

▶︎時間がある今だからできるおすすめな4つのこと

▶︎メルカリ発送時にびっくり!スマリを使ってみた

▶︎物が見つからなくてイライラした結果

▶︎数を把握していなかった大量の靴下



こんばんは、ぴょんこですぽってり苺




実はまた体調を崩しまして...


楽しみにしていた

昨日のウェル活に

参加できませんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


みなさまは

参加できましたでしょうか?





ようやく1週間前くらいに

咳止まった!

と思ってたのに!


今回は鼻詰まりからでしたが、

鼻詰まり→発熱→咳

という感じですね。


どうしてこうもまぁ

立て続けに体調崩しちゃうんでしょう悲しい


最近は床で寝ないように

気を付けたり、

早めにオフトゥン入ったり

わりと規則正しい生活を

していたつもりだったのになぁ...


珍しく金曜日は会社を休み

この土日は引きこもり。


楽しみにしていた予定もあったのに

全部吹っ飛びました悲しい




体調を崩すと健康であることの

ありがたみをしみじみと感じますよね。


寒暖差も激しい

季節の変わり目に

みなさまもご自愛ください立ち上がる花





ぴょんこうさぎクッキー



\\通常より紹介ポイントアップしてます!
1人でもコツコツポイント貯めてます!//
ポイントサイトのポイントインカム