夫と二人暮らしのぴょんこですうさぎクッキー
・コリラックマが大好きラブラブ
・ミニマリストに憧れている
・床に物がない広くて快適なお部屋を作りたい
・短時間でさっと掃除ができるようになりたい
・お気に入りのものに囲まれたい
・休日はゆったり本を読んで過ごしたい

そんな暮らしを目指す日常の記録です

うさぎクッキーアメトピに掲載いただいた記事

▶︎洗濯槽をオキシ漬けしてみた

▶︎アホみたいに大量の洗剤のストックを発見

▶︎時間がある今だからできるおすすめな4つのこと

▶︎メルカリ発送時にびっくり!スマリを使ってみた

▶︎物が見つからなくてイライラした結果

▶︎数を把握していなかった大量の靴下



こんばんは、ぴょんこですぽってり苺


昨日に引き続き、

今日は化粧品を手放しました!



普段からファンデーションは

しない派なのですが、

社会人になってから

唯一付けていたのがオンリーミネラルの

ファンデーション。


下地とかベタベタするものが苦手で

いつもサラッと付けられる

こちらのパウダーを付けていました。

(ファンデーション付けてる感覚はなし!)



ある時、

叔母から使ってない

クッションファンデあるからあげるよ、

と言われ、

初めてのクッションファンデに挑戦。


毛穴も綺麗に隠れて

なかなか悪くないなと思い

少し前までよく使っていました。


ですが、

クッションファンデの容器が壊れてしまい

バキバキのボロボロに驚き


ほぼ使い切って

修復も不可能だったので、

今回手放すことにしました。




最近はもっぱら日焼け止め下地のみ!


綺麗に見せたい時でも

BBクリームだけで事足りるので、

手持ちのファンデーションは

全て手放すことを決めました。



私はメイクが苦手なので

ほとんどメイク用品は持っていないけど、

結局いつも同じメイク用品を使うから

一軍以外は必要ないのよね〜大あくび


目指すのはやっぱり

"ノーメイクでも綺麗な肌"です!






♡ホテルライクな部屋に憧れるコーナー♡

★この照明可愛くてずっと前から気になってる!



ぴょんこうさぎクッキー



\\通常より紹介ポイントアップしてます!
1人でもコツコツポイント貯めてます!//
ポイントサイトのポイントインカム