清里丘の公園キャンプ場 ~ 高原キャンプ 後編 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【高原】



高原キャンプ 前編から続きます。

 

今回2日間お世話になったのはレガードネオプラスの2台

オレンジ色のNeo+のロゴが目印の

ichiさん

 

紫色のNeo+のロゴが目印の

caykoさん

 


【快適】


 

オートサイトはD45、D50、D52の並び

番号的には飛び飛びですが敷地は繋がっています。

しかもサニタリーBが目の前の好立地

サニタリーBはトイレ、コインランドリー、シャワー、炊事場、炭捨て場の

全てが揃っているので移動の手間が有りません。

 

見上げると全体的に木陰になっているので直射日光も遮ります。

 

初めて見るHobby Motorhomeと快適オプションに驚き(^^)

レガードネオプラスと連結して全長14mは圧巻です。

 


【宴】


 

初めて食べたつるつると喉越しの良い半生そうめん

和泉素麺の半生そうめん

 

とっても美味しいのにそうめんって絵的には押しが弱いですね(^_^;)

次回は流しそうめんでもやりたいなって話でした(笑)

 

キャンプで天婦羅って素敵

そうめんの麺つゆと相性バッチリです。

 

天婦羅の揚げたては美味しいですね~

電源付きサイトなので電化製品が気にせず使えます。

 


【キャンプ2日目】



美味しい朝食まで頂いてしまいました(^^)

 

朝からおチビーズをもふもふして遊びます。

お利口なおチビーズ達なので癒やされます。

 


【まとめ】



何から何までご厚意に甘えた2日間でした(^_^;)

皆さんの雰囲気がわかったので次回お誘いがあれば

我が家も頑張って色々協力したいと思います。

 

高規格のキャンプ場で豪華装備の高原キャンプ

清々しい空気と清涼の風の中で自然をゆっくり満喫

快適すぎるキャンプでしたがキャンプって楽しいですね。

我が家も少しずつでもキャンプに慣れていこうと思います。

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

 

他のお勧め記事はこちらです。