19-20シーズン 滑走日記 25日目 | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【積雪情報】


 

Day 25 - 2月11日 -
積雪量:275cm
前日差:+45cm
日中差:+5cm
気 温:-9℃
天 気:雪


 

今回、2月8日の夜から11日までご一緒した

ゴルさん

 


【2月11日】


 

最終日、この日も朝から予想を上回る降雪量です。

道の駅から国道に出る際に除雪の山があり、

それを乗り越えた際に赤いJAOSのマットガードが割れました(-.-)

ま~ 前の車から使っていたので経年劣化もありますか。

暖かくなったら買い直してまた付け直します。

赤いマッドガードを付けたコルドリーブスが我が家の目印ですからね。

 

最終日の滑走は我が家もゴル家とも別れて別行動にします。

今期の週末で最後と思われるビックパウダーの一日

相方とゴル家は中腹から山麓へ向かい、

自分と友達は皆と別れて山頂を目指します。

珍しく山頂到着の時点でトップ、誰もいません。

外国人も常連も思い思いの方向に散らばって、

山頂を目指したのは自分達だけになりました。

もう最初の一本は楽しすぎて久しぶりに画像なし
2本目もツリーの中を雪煙を上げてガンガン攻めていきます(^^)

自分も友達もツリーランが好きですからね。

 

3本目は最近お気に入りのコースを回すけどほとんど面ツルな状態

この週末は外国人が少ないから残っているのかな?

 

4本目は我ながら惚れ惚れする滑り動画を撮って貰いました(笑)

ん~ これが今期一番気持ちよく決まった一本かもです(^^)

気合の入ったかっちょえ~自画自賛の動画はこちら↓

 


【まとめ】



19-20シーズン滑走日数:25日目

 

5日間滑りに来て5日当たるって今まで記憶にないかも

半分当たりがあれば勝ち越しってのがいつもの基準ですが、

平日二日有給休暇で休んで丸々当たりの5日間

雪が少ない年ですが記憶に残る週末になりました。

 

いつも話題が無くなって話すことも少ない3人ですが、

今回はゴルさん一家も加わって楽しい週末でした。

大人数のスノートリップは賑やかで良いですね。

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

 

他のお勧め記事はこちらです。