お洒落キャンパー目指して ~ 名刺編 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】



Amebaグルっぽ


【ACCS】A'Camping Car Style
 管理人:スマ男さん


Ameba サイトでブログを書かれている方、アカウント登録されている方で、
「キャンピングカーオーナー」に限定したコミュニティです。

【ACCS】A’Camping Car Style



【名刺】


 

5月中旬に行われる第2回ACCS-CAMP大会に参加させて頂くことになりました。
キャンピングカー納車前なのですがご厚意により普通車で参加です。

キャンプ大会の参加で注意書きがあります。
★ご持参いただくもの★
・お作り頂ければ「自己紹介ボード」「名刺」をご用意ください。

おっ 噂には聞いていましたが、キャンピングカーの集まりにあるものですね。
心構えはありましたが、実際にその時になると悩みますね。

プリンターで印刷するという手もありますが、プリンターは持っていないので
とりあえず名刺は業者さんに頼むのが一番手っ取り早く簡単ですね。
業者さんはどこでも良かったのですが、ざざっと見て良さそうだったのが、


ビジネス名刺が多い中、遊びにも使えそうな名刺のデザインが豊富です。

後はデザインをどうするかですが、これはもう
Google先生に「キャンピングカー 名刺」でどんなのが有るか尋ねます。
ん~ スマ男さんの名刺がトップで表示されますね(笑)

それ以外でも自分のキャンピングカーの画像を乗せるのが基本ですか
まだ納車前で自分のキャンピングカーはありません。
・・・・これは困った(>_<)ゞ

まっ キャンピングカーを全面に押し出さなくても問題ないので、
スノーボード色を強めてちょっとビジネス用とは違う
シンプルだけどインパクトの有るデザインで頼んでみました。
どうですかね?印象に残る名刺になったと思うのですが・・・
キャンピングカーらしくない!って言わないでくださいね(笑)

 

 

今回は和風テイストな感じで作ってみました。

大きな「雪」の文字が印象的かな

基本はごちゃごちゃしないようにシンプルでいて、

色も黒ってあまり見かけないのでインパクト出てるかな~

 

実際の出来た物は雪が色的にちょっと目立たない(-.-)

もう少し雪の文字を目立つようにすればよかった~

こればかりはモニタ画面じゃ判断つかないしな~

 

 


【まとめ】


 

とりあえずキャンピングカーの集まりに必須とも言える
キャンピングカー専用名刺の用意は準備できました。

これで次回以降は悩まないでキャンピングカーの集まりに参加できそうです。

キャンプ大会だけではなくちょっとした出会いでも使えるから良いですよね。

キャンプショーや旅先での新たな出会いでも安心です。

キャンピングカーやキャンプ道具以外でも色々準備は必要ですね。
ちょっとしたことですが、こんな感じで色々考えるのが
タイトル通り目指せお洒落キャンパーですかね(笑)

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

他のお勧め記事はこちらです。