ジャパンキャンピングカーショー ~ コルドリーブス新色 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】



ジャパンキャンピングカーショー2018


アジア最大級のキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー2018」
国産ならびに輸入車など300台以上を展示・販売するほか、
ファミリーで楽しめるイベントも色々開催されるようです。

開催場所:幕張メッセ 1,2,3,4ホール
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1


当日券:一般(高校生以上)1,000円、小人(小中学生)600円
開催日:2日(金)10時~17時、3日(土)10時~18時、4日(日)10時~17時




【新色発表】



コルドリーブスの新色が出ることは販売店から聞かされていました。
販売も去年の9月から受け付けているし、画像も販売店で見せていただきましたが、
公式HPから何の音沙汰もなくいつ発表されるんだろうと思っていましたが、

バンテック京都スタッフブログ


コルドリーブス限定車&新色(茶内装)のお披露目


バンテック愛知スタッフブログ


コルドバンクスのように選べる コルドリーブス(茶家具バージョン)


29日付のスタッフブログによるとジャパンキャンピングカーショーで
正式に発表があると告知されましたね。

 

もしかしたらジャパンキャンピングカーショーの初日にあたる2日には、

公式HPに正式に新色追加情報がUPされるのかな?

家具色は茶家具バージョンを購入しようと思っているので、
実物を自分の目で確かめたかったのですが、
残念ながら2月2日~6日まで滑りに出かける予定で考えています。
※コルドリーブス茶家具バージョンなんてマイナー変更は展示しないと思っていました。
まっ 大きなイベントだしネットなど検索すれば初日には情報は出てくるでしょう。
常宿は無線LANも有るので寝る前に検索してみようと思っています。




【まとめ】



購入はジャパンキャンピングカーショーの後でと思っていたのが去年の夏
あれから早くも半年近くが過ぎたということですね。
そろそろ決断の時期が近づいてきました。
と言っても毎週末滑り予定を入れているので販売店に行く暇がありません!
半年以上かけて緻密に計画していたようで最後の最後で凡ミスです(笑)

 

 

コルドリーブス茶家具バージョンの話はこちら

 

情報はちょっと古いですがこちらも実車が展示されます。