たかはしりえです
 
 
こんにちは
 

 

このブログでご紹介した、本をYouTubeで検索してたら

 

ひすいこうたろうさんがインタビューされてる動画に出会ってね

 

 

初めて聞いた、ひすいさんの声が

すごく心地よくて、優しくて

落ち着くような、穏やかになるような、、

 

何だろう~?これは~?不思議な感覚だったの

 

 

 

本は何冊か読んでたけど

言葉の使い方が楽しくて、ほっこりして好きで

 

 

語る声は初めて聴いて

じわわ~っと、心に深く沁み込むような感じだった

 

 

 

 

また聞きたくなる声だなあと思ってたら

 

 

ちょうど朗読のアルバムが発売したという(^^♪

 

 

 

 
 
これ、すごくいいよ(^^♪
 
 
 
何度聞いても、心の琴線に触れて
泣いてしまうので
 
お化粧前に聞いた方がいい(笑)
 
 
ほっこりするお話も、ぷっと笑っちゃうお話もあって
 
なんだか、肩の力が抜けるんだよねぇ
 
 
 
悲しみをため込んで、なんだか苦しい
泣きたいけど、泣けない人にもおすすめ
 
 
 
泣くっていいよね
 
笑うっていいよね
 
 
 
 
 
生きてるとさ
 
いろんな自分を感じて
 
 
凹むこともある
うまくできない自分を責めちゃうときもある
生きるってなんだろう?って考えるときもある
 
 
そんなときは
 
空をぼんやり眺めて
肩の力抜いて、はあ~っと息はいて
 
 
そんなときも、あるよねぇって
 
そんな自分もいるよねぇって
 
 
つぶやく
 
 
 
 
 
 
人生、100点満点じゃつまらない
 
 
いろいろある、いろいろ不甲斐ない
 
 
でも、今の自分は過去最高であることは確かだね(^^♪
 
 

 

 

 

さて!

 

私の周りにいる

何倍も人生楽しんでて

とってもハッピーなマインドで

豊かさを巡らせている素敵な人たちと

 

 

7月5日㈪,6日㈫

素敵な癒しの空間みんなの庭nonoco.にて

女性性アップ♡魔法のパートナーシップセミナー開催いたします

 

 

続々とお申し込み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

FBイベントページはこちら

 

 

詳細、こちら↓

 

 
 
二日間にわたって
女性性のお話やパートナーシップのお話がてんこ盛り!
 
 
 
 
とともに、お届けします♪
 
 
 
 
 
 
お三方とも、お人柄も素晴らしいし
会うだけで元気になるエネルギーを持っていて
 
実際に、とても素敵なパートナーシップを築いてるし
 
いろんな体験を乗り越えてきたからこそ
どうしたら、自分も周りも
心地よく、巡らせていけるのかがわかってる
 
 
実体験があるから、響くものがあって
それを惜しみなくシェアしてくれる二日間
 
 
さらに、愉快なこと大好きな方々なので
爆笑につぐ、爆笑の二日間になる予感がしてます(笑)
 
 
 
リアル参加、動画参加、お好きなほうを選べます
 
動画配信は、1か月見放題です(^^♪
 
 
 
リアル参加のかたは、さらに!
 
一日目、デコルテがピカピカになる
酒かすパックのワークあり♡
 
 
 
 
 
 
二日目には、食べると自然にパートナーシップがよくなる
「モテモテ糠漬け」お持ち帰りプレゼントも!
神原明子さん特製、秘伝の発酵菌が入っています
動画の方にも、モテモテになる糠床プレゼントもあります♪
 
 
 
私は、一日目の7月5日に、ご一緒させてもらいます(^^♪
 
女性性をひらく性のお話を、ざっくばらんにフルオープンで
分かち合いますね♡
 
 
 
 
 
お楽しみにー!
 
 
 
 
いつも読んでくてれて、ありがとう♡
 
 
 
 stand.fmでは音声でお届けしてます🎵
 

 

 

 

 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

おうちサロンKuuイベント
7月16日㈮ 光行先生のハープ体験レッスン会
        10時30分~15時30分 満員御礼

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第2,4火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら