たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
私はずっと、誰といても、どこにいても
 
間違ったこと言ってないかな?
嫌われるようなこと、してないかな?
 
ここにいて、私は役に立ってるのかな?
 
私は、このままでいいのかな?
 
私は、いったい何がしたいんだろう・・・?
 
 
自分がどう感じてるのかなんて、さっぱりわからなくて
 
人の目や、評価や立ち位置ばかりが気になって
 
意識はいつも、外側に向いてた・・・
 
 
 
私はどうしたい?
私はどう思う?
私はどう生きたいの?
 
そんな問いすら、浮かばなかった。。あの頃。
 
 
 
いつも自分を置いてけぼりにして
いつも、自分がいないような・・・
誰かにとっての自分を生きているような・・・
 
 
自分不在の人生を生きてきたんだよね
 
 
 
 
世間から見たら、恵まれた家庭があるのに
 
私のココロはいつも空っぽで
 
 
誰から見ても
 
正しくみられるように
素晴らしいって思われるように
 
 
ダメな自分を責めては、切り捨てて
 
 
いいお母さんで、いい妻で
性欲なんてなさそうで(笑)
 
 
素晴らしくて、正しくて、いつも穏やかで
完璧な女性であろうと
 
どこからか仕入れた理想に自分を当てはめようとしてた
母のようになるまいと
反面教師にして、もがいてた
 
 
でも、上手くなんて、ちっともできなくて
 
それは、私の頑張りが足りないからだ!
 
もっとダメな自分を反省して
明日こそ、ちゃんとできる私にならなきゃ!
 
 
こんな私は、好きになんかなれない
 
こんな私は、愛されない
 
 
自分を大好きなんて、死んでも言えない・・・
 
 
そう思いながらも、、
 
このまま諦めることはできなかったんだよね
 
 
 
変わりたい。
 
どんな自分も、受け入れて愛せるようになりたい。
 
自分の人生を、誰のせいにもしないで
自分の足で立って、生きていきたい!
 
 
 
40歳、人生の折り返し地点で
一冊の本を友人にすすめてもらって
 
ここで、自分の人生の棚卸をしよう!と
 
 
そこからも、必然のご縁で繋がった
ヒーリングセッションを受けたり
ヒーリングを学んだりして
 
 
自分と向き合い、本当の自分を知り
ダメな自分も、弱い自分も
どうしようもない部分もいっぱい
 
ようやく、受け入れることができた
 
 
ようやく、空っぽだったココロが
満たされるようになってきた
 
 
 
小さなころに作り上げた
たくさんの価値観や思い込み
ゆがんだ自己イメージと
 
小さなころに置き去りにしてきたココロが
 
これまで、たくさんの問題を
作ってたことにようやく気付いたんだよね
 
 
IMG_20190418_112530897.jpg
 
 
目の前の問題は、ダミー
 
 
本当にそのとおりで
 
 
その問題や悩みを体験しているのは
 
もう要らない自分の価値観や思い込み、自己イメージに
気づくために起きているだけ
 
 
自分を縛ってきたものを、気づいて、ほどいて
これから先を自由に
本質の自分とともに生きるための
大切なギフトなんだよね
 
 
 
自分の内側を見つめて
インナーチャイルドを癒して
要らない価値観、思い込み、自己イメージを手放し
 
本質の自分と繋がり、より軽くなるタイミング
 
 
今、問題や悩み、不安を抱えてる中で
苦しさやモヤモヤも、感じてるなら
 
ここから
 
どんな自分も愛して、自分を信じていく土台ができたら
 
何があっても、揺れても、ブレても
戻ってこれる居場所が自分になかにできる
 
 
自分を愛せると、周りの人も愛せるようになる
 
愛の循環が、自分の中でも、大切な人とも起こるようになる(^^♪
 
 
 
あなたの内側の、根っこの部分を見つめて解放して
 
よりあなたらしく輝いて、軽やかに生きる準備をしていこ♡
 
 
 
☆オンライン個人セッションを募集します☆
 
〈方法〉
ZOOM、Skype、LINEビデオ通話の
どれかお好きなものをお選びください
 
〈こんな方におすすめ〉
・子育ての悩みがある
・パートナーシップをよりよくしたい
・女性としての人生を謳歌したい
・性のタブーをなくして、花ひらいて生きたい
・自分らしく、もっと自由に、軽やかに生きたい
 
〈料金〉
60分 7000円
90分 10000円
※10分延長毎、1000円追加
 
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験で
問題の根っこを一緒に見つけて、手放していきます
 
〈お申し込み方法〉
公式LINEからお申し込み受け付けます
 
 
公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪
 

友だち追加

@763kifkb

 

あなたとつながれるのを、楽しみにしてます♪

 

 

 
おうちサロンKu‘uイベント
5月18日㈪ 船越耕太さんの重ね煮講座
 ⇒6月以降に延期となりました
 
 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
 ※4月、5月レッスンはオンラインになります

詳細はこちら