めっちゃ嬉しい。

人生初のファーストアルバムができました。

ミュージシャンのYOUさんとのコラボで

ませんが(笑)

 

僕の朗読に YOUさんが優しいギターを添えてくれて

ミュージシャンのクリフエッジのJUNさんがプロデユースしてくださり

ファーストアルバム完成です!

 

(ジャケットアートワークはpurinDECICAさんです)

 

 

そして、いよいよ配信が始まりました。

わーーーーい、わーーーーーーい!

https://linkco.re/GEE4xNvm

 

 

 

YOUさんがギターで寄り添ってくれると

僕の言葉に翼が生えて

空に飛んでいく感じになるんです。

 

言葉がすごく喜んでくれてるのがわかる。

それが楽しくて楽しくて。

 

 

 

 

  名言朗読ミュージックを僕のライフワークにしたいなって。

そのためには反響がないとセカンドアルバムを作れないので

ぜひ聴いてくださると嬉しいです。

音楽アプリでも聞けますので。

 

ありがたいことに

僕は昔から 

顔ではなく 

声を褒められることが多く^^

はせくらみゆきさんからは、

  

「ひすいさんの声は、オーセンティックボイスで、

 細胞を癒す働きがあるから何を話していてもいい」

 

と言われたことがあって、

すごく嬉しかったのですが、

『潜在意識3.0』の周波数のプロ、藤堂ヒロミさんからも、

今回、こんなコメントをいただいて喜んでいます。

 

====================

私が、もう、心待ちにしていた

ペストセラー作家のひすい こたろうさんの名言朗読と、

ギターリストYOU(石崎 雄一)さんのミュージックアルバムの配信が

いよいよスタートしました。

 

  タイトルは

 

  『Happy sleep

 ハッピーな気持ちでリラックスして眠れる

 名言朗読とギター』

 

実は、私が、初めて、ひすいさんの声を聴いたとき

1番驚いたのが声の周波数(振動)でした。

 

その声の周波数は

人をリラックスさせて

癒しや安心感を抱く

1/fゆらぎや

包みこむ愛の周波数

まさに銀河の音源の周波数(振動)でした。

 

====================

今回は、そのひすいさんの声の周波数(振動)に

YOUさんの音(振動)が融けあう。

もうね。

そこは銀河、宇宙です

====================

私が実際に聴いてみて感じたことは

ただ聴いているだけなのに

リラックスできて、眠りにつけてしまう。

(眠ってしまうからいつも途中までになっちゃう笑)

さらに

脳波が変わるので

潜在意識にも届いていて

気持ちも明るい方向に

そして気づいたら…

宇宙空間に融けこんでいる♡

愛溢れるYOUさんの奏でる音色が

ひすいさんの声の振動を深く細胞の奥まで

拡げて浸透していく体感は

とーっても心地いい♪

====================

周波数にこだわる私が

心から絶賛するお2人のミュージックアルバムですよ

ぜひ、ぜひ、聴いてみてね!

====================ここまで。

 

 

藤堂さんありがとうございます。

コメントめちゃめちゃ嬉しいです。

 

この名言朗読アルバム、 僕のライフワークにしたくて

シエア、応援いただけるとめちゃめちゃ嬉しいです。

まずは聴いてみてね。

僕は音楽アプリspotifyを入れて寝る前に聴いてます。

 

https://linkco.re/GEE4xNvm

 

 

よろしくお願いしますです^^

 

YOUさんが、名言ラジオセラピーにゲスト出演いただいた時に

パーソナリティのひのりさんが

僕とYOUさんのコラボにめちゃめちゃ感動してくれたのがきっかけで

製作会社を紹介してくださり、

JUNさんとご縁が繋がり

今回のリリースに至りました。

ほんと、JUNさん、ひのりさん

YOUさん、purinDECICAさん

そして聴いてくださるあなたに

大感謝です。

 

音楽とミックスした

朗読アルバム作り

一生の仕事にしたい!

シェア、応援よろしくお願いします。



左がYOUさん。

右がプロデューサーのJUNさん。


 

========================================

ミュージシャンのYOUさんからのメッセージ

========================================

YOUさんがFacebookにあげていたメッセージも引用させていただきますね。

 

 

全世界一斉に配信開始されました◎

大好きなひすいこたろうさんと初めてご一緒させて頂いた作品✨

その名も

『Happy sleep

ハッピーな気持ちでリラックスして眠れる

名言朗読とギター』

https://linkco.re/GEE4xNvm

 

ひすいさんの名言朗読のバックギターを弾かせて頂きました!!!

もうほんとにめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃいいです!!

というか癒されすぎる!!!

 

なんだか聴いているだけで

めちゃくちゃ幸せな気持ちにさせてくれる音源に仕上がっています✨

 

いやー、しかし本当に不思議だな〜。

めちゃくちゃ沢山の縁が繋がって繋がって繋がって。

こんなにも素晴らしい作品が生まれる。

その全てが一つでもなかったら生まれることはなかった。

 

あの日デザイナーのトミーさんにCDのジャケットの打ち合わせの電話をして。

何故が古田さんのフグ屋さんに行く事になって。

そこでマンモスこうちゃんと古田さんとイベントさせてもらうことになって。

 

そのイベントで歌を聴いてくれた桜花りみさんが

ひすいさんのイベントをご主催されててオープニングで唄わせて頂いて。

その時ひすいさんが即興で朗読のバックギターをお願いしてくださって。

 

そこから何度もひすいさんとご一緒させて頂くようになって。

昨年の末ごろに今回のジャケットを手がけてくださったPurin Decica大先生が

繋いでくださったひすいさんのラジオに出させていただくことになって。

 

その番組内でひすいさんと朗読ギターをさせてもらって。

一パーソナリティーをされていたひのりさんがめちゃくちゃ気に入ってくださって

今回のプロデューサーのジュンさんに繋げてくださって。

 

ひのりさんのお宅でレコーディングさせてもらって。

今回の作品が生まれた。

 

 

こうやって振り返ると本当に奇跡としか言えないです。

 

 

 

本当に沢山の方が繋いでくださったその奇跡のようなご縁のおかげさまで。

素晴らしい作品が世に生まれました。

もうただただ感謝の気持ちしかでてこないなー。

繋げてくださった全ての皆様に心からありがとうございます。

めちゃくちゃ最高に幸せを感じる作品!!

是非聴いてみてくださーい😆

----------------------------

Happy sleep

ハッピーな気持ちでリラックスして眠れる

名言朗読とギター

https://linkco.re/GEE4xNvm

 

-------------------------YOUさんのメッセージここまで。

 

 

ほんと改めて考えると

YOUさんの言う通り、

このアルバムが形になったのは

奇跡の連続だったなって感じます。

 

正直、朗読家としては

まだまだで、

これも一生かけて極めていきたいって思いは生まれましたが、

今回は、デビュー作ならではの

初々しさを楽しんでもらえたらと思います。

 

 

早速聞いてくださった方からはこんな感想が届いています。

 

「ささやくようなひすいさんの声が癒されます。

 癒されながら幸せな時間をすごせるCD

 しかもさざ波の音 ギター音 ひすいさんの音 

 心地いい愛の波動は宇宙へ響いてるようです。

 もう最高です」(藤原)

 

 

「オーセンティックボイスー癒やされます」(友田)

 

「なんと心地良いボイス&ギターなのでしょう

 宇宙に包まれているようだ〜」(柿原)

 

「ひすいさんの朗読とYUOさんのギター、

 なんと素敵なコラボでしょう!

 何回も聴いちゃいます♪ありがとうございまーす」(小林)

 

「ひすいさんの声、星野源に似てるーーーって思いましたーーーー♪

(あくまでも個人の感想ですw)」(大原)

 

「聴きました

これはウレシイーーー

心地いいです( ´ ▽ ` )」(奥田)

 

いやーー。嬉しいな。

聴いてくださりありがとうございます。

 

昨日、プロデユーサーのジュンさんから

ITunes Storeスポークンワードトップアルバム部門で1位というお知らせを

いただきました。

台湾で51位ってのも台湾好きな僕としては嬉しい限り。

 

 

 

僕らのやらせてもらってるラジオ&YouTube番組でも

このアルバムについて語り始めてるので

合わせてチエックいただけたら嬉しいです。

 

 
 
 
ではでは「HAPPY SLEEP」
よろしくお願いします。
 
 

 

ひすいこたろうでした。

Play with LOVE 

▲▲▲アリガ島▲▲▲ 

 

 

オンラインサロン

「ひすいユニバ」