たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 

この間、とっても素敵な本を教えてもらって

早速読んだら、めちゃめちゃよかったのでシェア(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

内容は、、読んだら分かる!(笑)

 

 

おすすめのところがいっぱい過ぎて

まとめれない(笑)

 

 

 

読んでいくうちに

 

過去の傷も癒されるし、思い込みも外れて

自分の本音とのずれが、微調整される感じがしました

 

 

 

 

私が一番、感じたことはね

 

 

自分のカラダからの愛は

こんなに深いんだな~ってこと

 

 

 

生まれてからずっと

 

片時も離れず、そばにいて

24時間365日休まず、動いてくれて

 

 

私の、痛みも苦しみも悲しみも喜びも

すべてを知っていて

 

私の、囚われも思い込みも

すべてを理解して

 

 

もっと幸せになっていいんだよ

もっと、自分を生きていいんだよって

 

一番、応援してくれていて

 

誰よりも、助けてくれていたのは

私のカラダだったんだということ

 

 

 

私のいのちを支えてくれているカラダに

感謝と愛が溢れて

 

 

そっと触れて、いつもありがとうって言いたくなるの

 

 

 

 

 

 

カラダは自然そのもの

 

山や海や草や花、太陽も月も星も

自然を美しいと感じるように

 

 

人のカラダも、美しい

 

 

 

醜いものなんて、一つもない

 

 

醜いところなんて、どこにもない

 

 

 

 

だから、自分のカラダの一部分を

 

恥ずかしいとか

汚いと感じたり

 

無関心になったりすることは

 

とてもとても悲しいなって思う

 

 

 

IMG_20180811_112101893.jpg

 

 

 

そう感じる自分を否定する必要はないけれど

 

 

 

そう感じているんだなと、気づいてあげること

 

どうして、そう感じたんだろう?と、目を向けること

 

本当は、どうしたかったの?と、耳を傾けること

 

 

 

そうすると、自分と握手して

親密になれる

 

距離がグッと縮まるようなね

 

 

そっと、手で触れて

 

ありがとうって伝えて

 

 

ああ、喜んでるなあって、何となくわかるんだよね

 

 

 

 

 

どこかで聞いた話だけど

 

誰もが生まれる前に

このカラダを、自分で選んでるんだって

 

 

 

だとしたら

 

 

この体とともに死を迎えるまで

 

 

自分で選んだこのカラダを

大切に、まるごと愛していきたい

 

自分を生きて

喜びを、もっと味わって生きたい

 

 

 

そう思う(^^♪

 

 

 

 

船越耕太さんのうどんを味わう会で、教えてもらった本!ありがとう!

 

 

 

さて!

 

 

7月5,6日、素敵な癒しの空間みんなの庭nonoco.にて

女性性アップ♡魔法のパートナーシップセミナー開催いたします

 

 

FBイベントページはこちら

 

 

詳細、こちら↓

 

 
 
二日間にわたって
女性性のお話やパートナーシップのお話がてんこ盛り!
 
 
 
 
 
 
 
 
お三方とも、お人柄も素晴らしいし
会うだけで元気になるエネルギーを持っていて♡
 
実際に、とても素敵なパートナーシップを築いているので
なるほど~!がいっぱい(^^♪
 
 
さらに、愉快なこと大好きな方々なので
爆笑につぐ、爆笑の二日間になる予感がしてます(笑)
 
 
 
お話会だけではなく、さらに!
 
一日目、リアル参加のかたには、デコルテがピカピカになる
酒かすパックのワークあり♡
 
 
 
 
 
 
二日目には、食べると自然にパートナーシップがよくなる
「モテモテ糠漬け」お持ち帰りプレゼントも!
神原明子さん特製、秘伝の発酵菌が入っています
動画の方にも、モテモテになる糠床プレゼントもあります♪
 
 
 
私は、一日目の7月5日に、ご一緒させてもらいます(^^♪
 
女性性をひらく性のお話を、ざっくばらんにフルオープンで
分かち合いますね♡
 
 
早期割引は、6月20日まで♪
 
 
お楽しみにー!
 
 
 
 
いつも読んでくてれて、ありがとう♡
 
 
 
 stand.fmでは音声でお届けしてます🎵
 

 

 

 

 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

おうちサロンKuuイベント
準備中

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第2,4火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら