やっぱり6月は凄い月だなと思う。


去年の12月も奇跡が毎日起きて

面白くて仕方がなかったけど、

そのレベルを超えてきた。





自分と向き合うことを始めてから

ありとあらゆる埋もれていた

能力が開花してきた。



それが面白くて仕方がなくて、

全てが叶った世界でも、

自分と向き合うことを

毎日続けている。



まだまだ私の奥底には

宝物のような能力が眠っている。


全て開花させてあげることが

私の魂を何よりも喜ばせることに

なる。



私は現実創造の仕組みをロジカル

に考えることがとても好き。

医学は全てロジカルだから

とても面白くてハマった。



元々研究資質で現実主義者で

客観的に物事を見るのが

好きだったからそうなのだろう。




だから男友達もたくさんいたし、

男性と話すのがとても楽しいのは、

ロジカル思考の男性性の部分を

かなり持っているからだと思う。




彼との会話でもよく、

ユリちゃんは会話がロジカルだから

説明がうまく凄く物事を理解できる

と言われる。




だから私は過去に全く騙されない

性格なのだろうなぁと思った。


人からすぐにうまくいく話をされても、

え?そんなので叶うなら、

世界中の人全て幸せなんじゃない?


とか、いつも女性が空想的に

現実無視しながら話すうまくいく論に

嫌気がさしていた。



だから男性性の強いロジカル思考は

私の能力の一つだと思う。




でも、結局一番の能力は何かと

いえば、スピリチュアル能力だ。


やっぱり私は今世では女性なのだ。


散々拒絶してきたスピリチュアルが

一番の能力だなんて、それが

心底分かった時はとても面白かった。




でもそれからすぐに認めて、

スピリチュアル能力を開花させる

ために、色々とプログラムを組んだ。



プログラムを組めたのは、

ロジカル思考のおかげだ。

つまり過去の私がいたから、

今の私がいて、凄く共存された

自分になれた。



そのおかげで、年々元から高かった

スピリチュアル能力が開花されて

きて、現実はとても面白くなった。



でもまた今年は面白くて仕方がない。



1週間前に私は、ある神社に

来なさいと神様から呼ばれた。



いつも明け方、目が覚めるのか、

覚めないとか、その辺りの時間帯に

予知夢のような、現実なのか、

夢なのか分からないものを見る。




そこでよく言われる。

今日はここに行け、今日はあそこだ、

今日はあれをしろ。



そのお告げは神様からなので、

私はいつもその予知夢があると、

必ずその日の予定はキャンセルを

してそれを実行してきた。




すると、その確率100%。

お告げの通りに行動すると、

私が出会いたかった人や情報、

本や場所などが必ずあった。



だからそのたびに感謝をして、

神様には一生逆らわないと決めていた。




今までそれで引っ越しのメッセージ

が来た時も、えぇー引っ越しー?!

ギャーとなっていたけど、

引っ越しのお告げさえ全て守った。



でもそしたらやっぱり引っ越して

良かった、本当に神様ありがとう

ございますのことばかりだった。




たまに結構無理難題を言う神様

だけど、そのおかげで私は

精神性が成長していった。

神様から修行させられている感じ

だろう。




そして先週に私はまた新たに、

神様からお告げがきた。


遠かったけど、その神社に行った。


すると、そこであるメッセージを

頂いた。


それはもう度肝を抜くような

メッセージで、かなり震えた。



現実ってすごすぎる、、、

神様って全てお見通しすぎる、、、

と心底思った。



もうこんな経験何度もしているのに、

今回のメッセージはちょっと

凄すぎた。



そして彼と話し合い、その

メッセージを遂行するために、

ある大きなことを手放すことにした。


かなりの決断だ。



やっぱり物事が入ってくる前には

必ず大きなことを手放さなければ

いけないようにできていると、

その7日後に起きた奇跡を目の当たりに

してしみじみと思う。




そして私はまた7日後に予知夢を見た。

神様がまた出てきて、ここに行け!

と伝えてきた。



また凄く遠い場所で早起きしなければ

いけなくてゲンナリとした。


エェー、今度はここですか、、、



彼を起こして、神様からの予知夢を

伝えた。彼は早朝に起こされたのに

ワクワクと楽しそうだった。



実は僕もそこに行きたいと思っていた

と。



そうして、神様に導かれた

場所で2人であることをした。



当選確率はなんと4%だった。



ほぼ当たらないね、4%の確率なんて、

あまりにも低いねと彼と話して

いたけど、何故だか頭の中では

2人とも必ず当たると思っていた。




すると、やっぱり神様のお告げ

通りとなり、彼と放心状態になった。




全ては繋がっていた。

7日前に、ある神社で言われた

神様からのお告げ。


そして大きなことを手放した。


その7日後に、4%の確率で奇跡を

おこした。



彼と2人で、これはもう脳汁

プシャーだねと笑い合った。



でもその後にまた奇跡が起きた。


あまりにも現実がすごすぎて、

グッタリだ。



あぁ、本当にこの世界は凄い。

いつも目に見えない世界の

凄い神様たちが見ている。



あぁ、本当に凄い。

もう白旗です、降参です。

まだまだこの世界は奥が深い。


だから辞められないんだ、

自分と向き合うこと、自分を

極め続けることが。







📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3