6月は、海よりも森の中で

過ごすことの方が多い。



雨の音、森のキラキラしたエネルギー、

鳥の声、川の流れ。

森の中にいるだけで、心が最高に

幸せになれる。



彼と森デートを楽しんでいたら、

森の声が聞こえてきた。



こっちこっち!

その声を頼りに行くと、

絵本の中にあるような小さなお宿が

あった。



この森はよく来る場所なのに、

こんな所があるのは、

知らなかった!



そのお宿からあまりにも良い

エネルギーが溢れていたので、

今度ここに泊まりたい!となった。



彼に、このお宿絶対にいいよ!

何円でもいいから絶対に泊まろう!

もう予約を取ろう!


と話して、そのお宿の扉を開けた。




すると、凄く素敵なご夫婦が出てきた。


夫婦2人でやっているお宿だと

いうこと。



その夫婦と会った瞬間に、

もう心が幸福に満たされた。

本当にエネルギーが良い。


この夫婦は本当に心の底から

愛し合っているのだと思った。



夫婦は脱サラをして、

2人で丁寧な丁寧な心が温まる

おもてなしをしようと決めて、


森の中を開墾してお宿を作った。




もうこの夫婦、2人だけの物語で

私の大好きな絵本が描けると思った。




お宿に来る人たちが心の底から

ホッとできる場所。

手作りの心が込められたお料理と

お掃除が行き届いたお部屋。



何て美しいお宿。

何てエネルギーが綺麗な2人。


2人の間には幸せそのものが

溢れていた。



早速予約をして、泊まりに行く日が

楽しみになった。



帰りの車の中で、あぁエネルギー

って最高だなと思った。



自分が愛の世界にいると、

やっぱり同じ愛の世界にいる

夫婦ばかりに会う。



その夫婦の愛に触れると、

勝手に美しくて涙が出てくる。



その夫婦のラブラブ話を永遠に

聞いていたくなる。



これからの人間関係は、

本当にもう愛に満たされている

夫婦のみでいいなと思った。



今までたくさん人に囲まれてきて、

たくさんの人と出会ってきたから、

もうたくさんの人はお腹いっぱいだ。



今後は量よりも質がいいなと思った。






だんだんとその価値観に移行して

いる。



家も本当にこだわった質の高い

家にしたい。


買うものも、作り手の愛がある

心がこもったものだけ。


食事もシンプルだけど、

丁寧に作られたお野菜や卵や、

そうゆうのだけでいい。



自分が心の底から満たされると、

もう多くはいらなくなる。



シンプルだけど、質が高くて、

心が満たされるもの。



モノも人ももうシンプルでいい。


私は本当に愛し愛されている

夫婦が一番好きだ。



今まで天職でバリバリ成功して

いる人達もたくさん出会ってきて、

刺激をもらってきた。



でもそれは過去に居心地が良かった

人だ。



今の私は、愛し愛されている

夫婦が一番好きだ。


これからの人間関係は、本当に

心の底から満たされている愛を

築いている夫婦のみでいい。



その世界にいる人達は、

人に全く嫉妬もしないし、

無意識な嫌味も嫌な言霊と全く

言わない。



本物の人格者しかいない、

だからいつも素敵な言霊ばかり

かけてくれるし、与えてくれる。



たくさんの人と繋がって、

たくさんの事を勉強させてもらった、

過去の出会った人達には

凄く感謝をしている。



でも今の私は愛に繋がるのが

一番ホッと居心地がいい。

冷めた夫婦関係の話は聞きたくないし、

仕事第一優先夫婦にも会いたくないし、

会話が全くない夫婦にも会いたくない。



2人の関係が一番大事で、

愛が何よりも大事で、

その土台があっての天職をしている

人が良い。




自分の価値観はいつもハッキリと

させておかなければいけない。

そうでないと行きたい未来は

開けない。



これからの人生、愛に満たされた

本当の幸福を築いている人に

囲まれていったら、私は死ぬ時に

笑いながら微笑みながら目を閉じる

ことができる。



今日も導いてくれた森に感謝。

目に見えない世界は、

私が全ての課題をクリアして、

愛に満たされてから本当に優しくなった。



本当はこの世界が正しくて、

私はきっとどこか歪んだ世界に

いたのだろう。



世界はいつも愛に溢れていて

優しい。それが本当は真実なのだ。







📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3