今日は朝から早起きして、

ワクワクとしていた。


未来予知のおばあちゃん先生と

会う日だった。



何だか、やっぱり最高傑作な

出会いだった。



この出会いをうまく文章に

描きたいけど、

何て言ったらいいのか分からない。




あまりにも感動している。。。




二月は奇跡のオンパレードの

毎日だったけど、最上級の奇跡

の出会いだった。




未来も過去も現在も

何もかもがわかった。。。



自分の全てが分かった。。。



おばあちゃん先生は、

私のことを何もかも分かっていた。



未来も過去も現在も、

何もかも知っていた。。。



こんな奇跡ってあるのだろうか?




まず、おばあちゃん先生は、

彼女が私のことを紹介してきた

ことに驚いたらしい。



彼女は今まで一度も、

私のことを誰にも紹介する人では

ないと。




彼女は私のことを『秘密』に

しておきたい人なのだと。




そんな彼女が私のことを

先生に紹介してきたから、


よっぽどの子だと思ったらしい。



先生も今日はワクワク、ドキドキ

していたみたいだ。




そして私の声と顔を見て、

思った通りの子だと思ったと。




まだ何も全然話していないのに、


『あなたは素晴らしい人間だ。

 だから今日は何もかも与える』


と話してくれた。




まず、その現状に驚いた。。。




何もしていない、、、


なのに、先生はもう分かったからと。




そして、先生はユリちゃんから

今日はお金を全く取らないと

話してくれた。




そして、レストランの個室の食事代

も全て出す、お店で一番高いものを

頼みなさいと。




はぁ?!となった。



依頼をしたのはお客さんである私だ。



なのに、お金は0円で、

さらに、お高いレストランの食事代も

交通費も全て出してくれると。



はぁ?!だ。




『あなたはそれだけのものを

 持っている。何もかも与えたくなる

 人なのよと』




いやいや、申し訳ないですと

押し問答をしていたが、


おばあちゃん先生は譲らなかったので、

気持ちよく奢らせて頂くことに

した。




ご飯をまずは食べながら、

山ほど話をした。




おばあちゃん先生は、

元一流証券会社の金融レディで、

営業成績がTOPで、 


新人のうちからなんと、

年収が2千万以上だったと、


営業の仕事が楽しくて、

楽しくて仕方がなかったと。



10年働いていたら、

引き抜きが来たと。




さらに、7億5千万円引き寄せたと、



もう出てくる話が凄すぎて、

お金の桁が凄すぎて、

笑いが出てきた。



ワクワク、ワクワク、ワクワク、

楽しくて楽しくて仕方がなかった。




やっぱりこれだ!

天職は必ずこうなる運命なのだ。





でも、おばあちゃん先生と、

共通点があり過ぎて、本当に

面白かった。



『全ては決められた宿命天命、ご縁よ』と。



何度も何度も今日は、

宿命天命という言霊を聞いた。




しかし、本当にこの人は本物だ。



まさか、過去、現在、未来、

全て当てるとは凄すぎる。



あまりにも今興奮し過ぎている。。。



この奇跡の出会いを何で言ったら

いいのだろう??

奇跡の一日だった。




何故だか、レストランの人が、

あり得ないほど、サービスをしてくれて、

それにも驚いた。。。



ケーキの無料サービス、

紅茶の無料サービス、



それ以外にも、あまりにも手厚く

手厚くサービスを受けて、



これ凄過ぎますね??と

おばあちゃん先生に話すと、



『私とユリちゃんが揃ったら最強の運気になるから、そうなるのは当然よ。でもこんな素晴らしいお店にはお金をたくさん落としましょう』



と話して、


おばあちゃん先生はこれでもかって

ぐらいお店から色々購入していた。



お店の人も大感激していた。




カッコいい!!

だから大富豪が好きなのだと

心底思った。




私が大富豪になりたいと思ったのは、

大富豪の人達があまりにも

人格者ばかりでカッコいいからだ。




本当、最高の1日だった。


まだうまく言葉にできないけど、

今日言われたことをまとめておこう

と思う。



また新しい友達ができた。

おばあちゃん先生はユリちゃんは

素晴らしい人だからぜひ友達に

なりましょう。


月一回お茶友達になろうと話して

くれたのが一番嬉しかった。




あぁ、本当良い人たくさん。

素晴らしい人たくさん。



心がポカポカする最高の日。

今日ことを彼にたくさん話そう。 



素晴らしい一日、素晴らしい出会い。

今日もこの世界にとても感謝して

います。




■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3