さっそく、メッセージを

ありがとうございます。



ゆりさん、こんにちは。ゆりさんのブログに、『怒り』について書かれていたのを見て、自分の状況と当てはまりました。実は、あのねノートを書いていて怒りが止まらなくなって書き殴るように書いた日が続いたことがあったんです。


あの時は、泣きながら怒りに震えながら書きました。その時に怒りと苦しみ悲しみが一気に押し寄せてきて、あのね…で、怒りなんて出るはずがない。


私はおかしいんだと思っていました。この怒りがおきた時に、マイカラーも連日黒色になり、それが続いた為あのねを休んだのですが、おかしいと思っていた『怒り』が出ていいんだと言われたら、涙が溢れてきました。


気づけば同じことを何回も書いていたり、何を書けばいいのかわからなくなって書けない時もあり、同じことを何回も書くのは違う気もするし、そこで悩んで書けない自分が嫌で自己嫌悪に陥ってしまっています。


何回も同じことを書いている原因は、その感情が根深く残っているからなのか幼少期の記憶が薄れているからなのでしょうか。ここから抜け出せるのか不安もありますが、逃げるのはもうやめようと決めたので、もがいてみようと思います。

あのね会の希望としては、ゆりさんからの知識は、いつも私の狭い世界を広げる大きな教えになっているので、色々聞きたい思いはあります。

先月のラインでの億万長者のお話しや、今回の『怒り』についても聞きたいです。両親との関係が恋愛に限らず繋がっていることを発見したゆりさんがどんな感じであのね…を書いているのかも気になります。


目の前で人生が変わった方の、それも本を書かれた方のお話しが聞けるだけでも、何百倍何千倍の価値があると思います。著者の話しが聞けるなんて、まずないですよね💦


聞けたとしても無料とかあり得ないですし、何万何十万払わないといけなかったりするのに。ゆりさんは神様か?いや女神だ。一人でブツブツ言いながら、お皿を洗っていました。


笑画面越しでもゆりさんにお会いできたら、どうなるんだろ。想像しただけで泣けてきました。きっと、ゆりさんを通して温かい空気が流れる場になるんだろうなぁ…素敵な会になりそうですよね。

長文失礼いたしました。寒くなってきたので、温かくしてお過ごしくださいませ。いつもありがとうございます😊

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


優里さんおはようございます(^^)あのね会仕事の為参加できないので残念です🥲

でも優里さんの本に出会えた事で私は沢山救われました。お母さん、死なないでほしかったこの一行を書けた事がこの5歳の頃の私の気持ちをやっと出せた事とても大きな一歩になりました。

毎日ノートに色々書いて向き合っていくと私自身も変化しています。毎晩飲んでいたお酒全く要らなくなりました逆に飲むと鉛の様に身体が重いです。


旦那さんもつられて飲まなくなりました 笑笑そして今朝娘が登校前に優里さんの本を読んでました。我が娘ながら読んでる姿が美しく見えました✨ 笑笑正直娘に本を渡すのは勇気がいりました。


3歳、6歳迄の大切な期間彼女が傷付く言葉や行動をしてきた自覚があります。だからこそノートと共に渡しました。先週会った友達にも優里さんの本をプレゼントしたらすごく喜んくれました(^^)


私が熱く語ってから渡したのでしっかり読んで苦しくても向き合って私幸せになるわ!と言ってました(^^)
また長々と書いてしまいました💧

でも優里さんの本に出会えて私は勿論私の大切な人達も幸せに出来る連鎖ありがとうございます✨

最後に見て下さい娘の読んでる姿です(^^) 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


優里さん、おはようございます。あのね会は私達読者へのプレゼントとおっしゃってくださり、内容もアンケートを取ってくださりありがとうございます。


怒りのお話しや、旦那さんが忙しくて帰ってこないのも本当は私が原因というお話しもとても聴きたいのですが、皆さんのあのねもお聴きしたいです。


友達とも、12月に年間目標のシェア会する時に、書いたあのねのシェアもしようねと話していたんです!他の方のあのねを聴いて、自分も思い出すことなどあるかもしれないなぁと思いました。



皆さんの希望通り合うと嬉しいです。


素敵な会を企画くださり、ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
優里さん、こんにちは😊いつも愛ある記事を、ありがとうございます☺️💕

あのね会の詳細の発表、ありがとうございます🥰1冊目はオンライン購入でしたが、2冊目は紀伊國屋書店で友人のプレゼント🎁に購入しました☺️💕

近くの本屋さんには、出版社の在庫がないので取り寄せができませんと言われましてとっても人気なのだなぁと嬉しくなりました🥰

あのね会の日はバッチリ予定を空けて、楽しみにしています☺️💖

優里さんからのギフト、ありがたく受け取り参加させていただきたいです✨ありがとうございます☺️

先日優里さんが、感想を載せてくださる時に合うような写真を選んでくださっているというのも知ってますます感激しました😭優里さんの絵も、写真も大好きです🥰💕

ブログを通して、たくさんの幸せな気持ちをいつもありがとうございます☺️


優里さん、読んでくださりありがとうございます♪ご返信は不要です🕊素敵な時間をお過ごしください☺️💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも素敵なメッセージを

ありがとうございます。



皆様が色々メッセージをくれたので、

あのね会のイメージができました。



ただ、一つ一つ話すとそれだけで

終わってしまうので、

今回はテーマは本の内容について

にさせて頂きますね。



◆怒りが湧いてどうしたらいいか?


◆あのねノートが進まない時


◆同じことばかりノートに書いてしまう


◆私はどうやってあのねを書いていたのか?



『怒り』について聞きたい方々も

いて、嬉しいです。



怒りってみんなあまり興味がない

ワードかな?と思っていたけど。



怒りは医学とも結びついているので、

皆様がこれからhappyに生きるためにも

怒りについては話したいですね。



ただ、怒りを子どもに向ける

ことだけは絶対にNGですが。



◆正しい怒りとは?



について話そうかなあと思いました。



無料開催も喜んでくれて嬉しいです。

無料開催は今回で最後ですが、

でも、そこまでさせたのは、


やっぱり皆様のエネルギーです。



私、本当に本当に本当に、

感動したのですよね。



感想の質がもの凄く高くて、

本当に感動したのです。



いつもこうやって書いても、

あまり伝わらないかもしれませんが、


本当に感動したのです!笑



でも言葉にするのは簡単だけど、

やっぱり一番大事なのは

行動だと思うのです。



だからとてもとても嬉しかったので

何かしたいと思い、読書会にして

無料にしました。



これで伝わっていたらいいなぁ

と思います。



本当に感動したことが!笑



私、今回の本は読めないし、

当たり障りのない感想になる方が

とても多いのではないかなと

思っていました。



でも、そんな不安を感想は

吹き飛ばしてくれました。



ここまで読み込んでくれたのだと、

そして感想の質。



本当に本当に感動しましたね。



だからあのね会はギフトなので、

一緒に楽しめたらいいなと思います。



あっ!億万長者の話は、

私のあのねと関わってるのでします。笑




みんなでは話さなくていいですか??



たぶん一人一人が話したら

凄く潜在意識へのアプローチへの

効果が絶大だと思いますが!



30分私が話して、30分みんなで話す

のバランスはどうだろうと思いますが!



あと、娘さんの顔は公開できなくて

残念ですが、めちゃくちゃ真剣に

読んでくれていて感動しました。



制服姿で熱心に読んでくれる、

その姿がとても美しかったです。




いや、本当!娘さんにこの本を

読ませるの凄いことだと思います。



たぶん、本当に娘の幸せを

潜在意識レベルで願っているお母さん

ではないとできないです。



100人いたら1人ぐらい?


1000人いたら1人ぐらい?



そのぐらいの滅多にいない

お母さんだと思います。




だって、自分が傷つけてきたことを

ノートに書いてもらうなんて、

お母さんからしたらめちゃくちゃ

キツイことですよ。




でもお母さんは自分の痛みや傷よりも

娘さんの幸せを願えるって、

素晴らしいことです。




こんなお母さんばかりだったら、

恋愛やパートナーシップで

悩む国ではなかったと思います。



SNS TOPに上がってきた言葉。


日本は滅びないと言う人もいるけど、私はそこまで楽天的になれないなぁ。どう考えても、この国は滅びに向かってますよね。もちろん希望を持つことは大事だけど、現実を見ると希望なんてどこにあるんだ?という疑問が湧いてくる。ただ滅びることは分かっていても、最後まで抵抗したいとは思います。



女性、一人一人が愛に満たされて、

そしたらパートナーも愛に満たされて、

子どもも愛に満たされる。



それが繰り返されていけば

未来は変わると思うのです。



でも時間はないからのんびりゆっくり

とはしていられないですが。



最後の抵抗は『愛』



愛は強さなのですよね。


愛を知れば女性は強くなれる。



日本に満たされていない人が

満たされている人よりも多かったら

当然、そのマイナスのエネルギーは

マイナスのことを引き寄せる。



愛に満たされている人が、

一人また一人と増えていくことを

願い、また願うだけではなく

行動もします。



いつも素敵なメッセージを

ありがとうございます。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

詳細:


■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2